おくるみのブログ

2014年8月22日

お母さん1歳のお誕生日おめでとう

ラッピングオーダーを頂きました。
ご注文者は男性の方で
「子どもが生まれて1歳になるので、子育てで頑張っている奥さんに
ありがとう&お疲れさまの気持ちを伝えたい」ということでした。

お子様の誕生日に
奥様のお名前をお届け先に記載、
送り主は「おくるみ」でということでした。
知らない送り主から奥様宛に荷物を届けてびっくりさせたいというご要望です。

P1120823
ご依頼品は「家族写真」。
写真はフレームに飾られ箱の中に納まっていましたが
箱の中にも少し装飾させていただくことをご提案し、このような形になりました。

P1120824

薄いブルーのペーパーに馬の親子の切手を貼りました。
母親に寄りそう仔馬の姿がテーマに合っていると思ったのです。
P1120833
P1120836

段ボールの封にも「HAPPY BIRTHDAY」のマスキングテープを貼って・・・発送です。

ご注文者様から感想が送られてきましたので紹介させていただきます。
「昨日、無事におくるみから届きました。
奥さんも意外だったみたいでサプライズできて良かったです。
ラッピングの実物は写真よりも何倍もよかったです。
特に包装紙の凹凸や花リボンの質感とか。やっぱり見ないと分からないものですね。
馬の切手もありがとうございました。おかげで素敵なプレゼントになりました。」

こちらこそ有難うございます!
お子様の1歳の誕生日に奥様のがんばりをねぎらってくれる旦那様の愛を感じながら
包んでいてこちらも幸せな気持ちになりました。

ラッピングオーダーを受けるときには
贈りものをされる想いやエピソードをいただけると
贈る方が喜んでくれることはできないかと考えることができるので
お仕事をさせていただく者としてありがたいです。

お包みすることで、贈る方の大切な想いも一緒に包んでいきたいと思うからです。

この度はご注文ありがとうございました。

<< ギフトショー
ブログ一覧へ
はじめてのラッピングオーダー >>

カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

検索