持ち込みラッピングサービス専門店おくるみ。他店で購入したギフト、ラッピングしてお届けします

おくるみのブログ

okuru-me blog

2017/07/13

Tシャツのラッピング

付き合って100日の記念日に彼女へプレゼントを贈りたいという、ラッピングオーダーを承りました。
プレゼントはお揃いのTシャツ。ご注文者さまは20歳でしたので、彼女もだいたい同じくらいの年齢かしらと、ご希望カラー:黒をメインにした、カジュアルでシンプルなラッピングに仕上げました。

オーダースタイル:お任せラッピングコンパクト
雰囲気:カジュアル、ナチュラル、シンプル
カラー:ブラック系
ギフトボックスの購入:お店に任せる
箱詰めオプション:お店に任せる
ご依頼品の中身:洋服
贈呈目的:記念日
贈呈先の詳細:女性20代以下・配偶者またはパートナー

ご依頼品のTシャツはベージュ色のシンプルなデザインでした。20歳くらいの女の子となると黒を使った高級感漂うラッピングよりも、可愛さがあったり、わぁ!と驚くようなもので2人の記念日を楽しんでほしいなと思いました。
ラッピングペーパーは黒を選びましたが水玉のエンボス加工が施されていますので、上質で可愛い雰囲気になります。

黒の割合が多いのでリボンは透けている軽さがでるものを選び、全体的に色の数を少なめにしました。ペーパータグには二人の記念日の日付をポン!

素敵な記念日が過ごせましたでしょうか?
夏にお揃いでお出かけしたいということでしたので、仲良く夏を楽しんでいらっしゃるのでしょうね!
末長くお幸せに。