おくるみのブログ(日: 2020年11月14日

2020年11月14日

アナログ人間

わたしはアナログ人間でblog更新でそのままコンピューターに向かってtext入力をすると
アレやコレやとまとまらずDeleteキーを押しまくって文章がなかなか完成しません。
鉛筆をにぎって書き出すと不思議なものでスラスラ文章が生まれます。
コンピューターと相性のいい方はそのまま効率的に作業できるのでしょうね。
でも紙と鉛筆の間に生まれるさらさらという音や文字の癖とか
そんな独特なものが好きだったりもします。

つい先日お客さまからメールをいただいたのでご紹介します。
「この度はご対応頂きましてありがとうございました。
先にメールで画像の添付をくださった時点ですでに感動しておりましたが実際に手元に届いて
ダンボールを開けて嬉しさ倍増、あまりに綺麗に仕上げていただき思わずメールいたしました。
依頼の際におおまかな自分の希望をお伝えしただけでしたが、
開けてびっくり!イメージ以上に素敵で、これなら貰う側も中身が何かワクワク興奮するだろうなぁと、
自分もこんな素敵なラッピングで贈り物が欲しいなぁ、等色々思いました。
人にプレゼントするのが好きなので、また是非次回も利用させていたきたいと思っております。」

嬉しいです。ラッピングには気持ちを込めてお包みしていますので、
丁寧にすることや相手を大切に思う気持ちはモノという命を宿していないものでも伝わるんだなと思っています。

2020年11月14日

クリスマスラッピングUPしました

すっかり冬らしい季節になり、つい先日ストーブをつけました。
まだ11月上旬なので点火するのは早いかな?とすこしためらっていましたが
凍えていた身体が次第にほどけていくのを感じました。

さて11月になるとおくるみではクリスマスへのカウントダウンがはじまります。
1年で一番の繁忙期ですが大切な方に夢を届けるお手伝いができるのを
幸せに思っています。

クリスマスラッピングの商品を先程アップしました。
宜しければご覧ください。

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

アーカイブ

検索