おくるみのブログ(日: 2019年5月1日

2019年5月1日

帽子のラッピング

いつもとある俳優さんへのプレゼントでラッピングサービスを利用してくださるお客様からの注文です。

おくるみのラッピングは通常のプレゼントはもちろんのこと、声優さんや俳優さんなどファンクラブのバースデーイベントや舞台公演でのプレゼントでもよく利用されています。
たくさんのファンからたくさんのプレゼントを貰う芸能人ですから印象的なプレゼントを贈りたいですし、手渡しするとき会話のきっかけにもなりますよね。

芸能人のイメージカラーや好きなモチーフに合わせてラッピングをお作りしているので、おくるみのラッピングでいつも自信を持って渡すことができると仰ってくださいます。

今回のラッピングは色も雰囲気も全てお任せ!!その俳優さんは自然を愛する男性で、いつもはラフでカジュアルに仕上げることが多いのですが、今回は黒テイストでレザーペーパーを合わせてカッコよくしてみました。さし色に植物のカードでハッと目覚めるような赤色を添えました。

ラッピングとっても喜んでくださいました。かなり気に入ったとのことで私も嬉しいです!


帽子の下には英字新聞とタッセルペーパーを敷きました。

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

検索