おくるみのブログ(日: 2017年10月31日

2017年10月31日

ブラシのラッピング

今日はハロウィン。日本のイベントの1つとして定着しつつありますね。
私も子供たちやお友達のママさんと一緒におばけのクッキーを焼いたり、かぼちゃスープをいただいたり少しだけイベントを楽しみました。

そして11月になると街はクリスマス一色に。おくるみでもクリスマスの繁忙期がやってきます。

さて久しぶりにラッピングをご紹介します。
こちらのギフトは洋服やソファの毛並みを整えるブラシ。

お任せラッピングで「濃紺のペーパーにシルバーのリボンを掛けてほしい」というリクエストがありました。シルバーのリボンといってもキラキラ光るリボンや写真のようなグレーかかったサテンリボンがあるため、お客様と確認をとりながら素材を決めていきました。お誕生日と引越し祝いを兼ねたタグは「コングラッツ」と数字を押して、長方形のものをお作りして添えています。

濃紺のレザー調ペーパーにリボンは十字の蝶結び。質感のあるペーパーにはあえて1本だけリボンを掛ける、シンプルがゆえ上質さが際立ってとっても素敵になります。

ご注文ありがとうございました!

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

検索