おくるみのブログ

2017年2月27日

書籍のラッピング

お姉さんから弟さんへお誕生日プレゼント。amazonから直接当店に届きました。

オーダースタイル:お任せラッピングボリューム
雰囲気:クール
カラー:ブルー系
ギフトボックスの購入:お店に任せる
箱詰めオプション:お店に任せる
ご依頼品の中身:書籍
贈呈目的:お誕生日
贈呈先の詳細:男性20代

書籍ですのでギフトボックスはご用意せずそのままお包みできます。よって箱詰めオプションも適用しませんでした。

弟さんは23歳と備考欄で伺っていまして、本はマーケティングの知識を得る内容でした。
社会人になってマーケティングのお仕事に就いたのかな、それとも学生さんでマーケティングの勉強中かしらと想像しながらも、マーケティングとは広告業界の華やかなお仕事というイメージが私にはあるので、クールながらもオシャレな雰囲気にしようと思いました。

万年筆やタイプライターなどのアンティークな文具がプリントされたラッピングペーパーにシルバーネットでボリューム出しをして、リボン2本で結びました。

喜んでいただけますように!

<< 洋服のラッピング
ブログ一覧へ
こんなラッピング屋が欲しい >>

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728 

アーカイブ

検索