おくるみのブログ(日: 2017年1月12日

2017年1月12日

紅茶のラッピング

お任せラッピングでお誕生日プレゼントを承りました。

ご注文内容はこちら↓↓
オーダースタイル:お任せラッピングボリューム
雰囲気:可愛らしく、シック、格調高く
カラー:選択なし
ご依頼品の中身:ハロッズの紅茶
贈呈目的:お誕生日
贈呈先の詳細:女性20代、配偶者またはパートナー

お誕生日の1週間後のクリスマスプレゼントもご注文くださったので、プレゼントを渡す流れをラッピングで楽しく演出できないかと考えてみました。

丁度アリスのオーナメントがあったので、先に渡す紅茶の誕生日プレゼントに付けました。ディズニーが好きな彼女がラッピングを手にしたとたん「うわぁ!」と喜んでくれるように。

そのときは後のクリスマスプレゼントにアリス絵本を渡されるなんて想像もしないと思います。クリスマスには前にblogにも書いた通り、ディズニーを匂わせるラッピングはせず王道クリスマスのカラーリングにしました。箱を開いてはじめて「そっか!誕生日のアリスには続きがあったんだ」と気づいてくれるようにと。

クリスマスには仕事で会えないかもと仰っていたご注文者さまも「渡すのが楽しみ。なんとか別々で渡せるように頑張ります」とコメントくださいました。

アリスのラッピング

ディズニーラッピング
後に渡すクリスマスプレゼントのアリス絵本

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

検索