おくるみのブログ

2016年12月24日

メリークリスマス

クリスマスのラッピングはすべて出荷を終え、おくるみにいつも通りの穏やかな時間がやってきました。

今夜はクリスマスイブ。
恋人たち、子供たちの夢見る時間。

明日の朝は「サンタが来てるー!」と子供たちの声が世界中で響くのでしょう。
サンタという存在を純粋に信じ、喜ぶ姿は親にとっても微笑ましいものですよね。

さてクリスマスのラッピングは徐々にアップしていきますが、今年は植物でオーナメントを作って、箱詰めラッピングに入れたり、リボンと一緒に結んだりしてみました。
作り物ではない飾りはやっぱり素敵。大人も子供もプレゼントを手にしたら「うわぁ~」とときめいて欲しい。そんな願いを込めてクリスマスラッピングを手掛けさせていただきました。

<< 靴のラッピング
ブログ一覧へ
クリスマスのラッピング >>

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

検索