おくるみのブログ(日: 2016年4月13日

2016年4月13日

バッグのラッピング

グラマラスレッドでバッグをお預かりしました。ご依頼品を確認するとカジュアルな肩掛けバッグがありました。グラマラスレッドは高級感のある素材を使い、当店のラッピングの中でも高価なものです。高級なワインなどを、うんとリッチに見せたいときに選んでもらえればと用意したラッピングです。それなのにカジュアルなバッグを包むことに選ばれたのが意外でしたが、すぐに理由が分かりました。

バッグには「KORN」と記されています。ハードロックバンドの「KORN」です。赤いペーパーや黒いリボンはハードロックな雰囲気にぴったり。そんな選ばれ方もあるんだな、と新たな発見です。でも考えてみると今までも「彼女がビジュアル系バンドが好きなのでビジュアル系のラッピング希望」とか「ハードメタルバンドが好きな人にプレゼントする」などのご要望は今まで幾つも受けてきました。音楽って人の好みを知り得やすい情報でもあるので、ラッピングに取り入れると特別なプレゼントになりますよね。

箱詰めラッピングも赤のインナーペーパーで隙間を埋めて、黒いリボンでハードロック風に。喜んでいただけますように!
P1160364

カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

アーカイブ

検索