おくるみのブログ(日: 2015年12月24日

2015年12月24日

お財布のラッピング

今日はクリスマスイブですね。おくるみは郵送ラッピングサービスなので、クリスマスラッピングはひと段落。まだまだ発送を控えているものがありますが、しばし小休止しています。

今朝は一緒に寝ている8カ月の我が子を見て、肌の温もりってあたたかくて幸せなんだな~と思いました。寝つきの悪い我が子ですが、授乳して肌と肌を重ねていると安心してすやすや寝てくれます。あの泣きじゃくりは何だったの?と思うくらい無防備な姿は、何かに守られているからこそ。人の温もりって心をまあるくするな~と実感した朝だったのでした。
贈りものも同じように、人の心をほがらかにさせます。言葉で伝えなくても「あなたを大切に想っています」の証。今日と明日、きっとたくさんの人の心がまあるくなるんだろうな!

ラッピングはクリスマスチェック。おくるみのラッピングはどれも一押し!なのですが得に好きな包装紙です。伊勢丹の包装紙みたい(ときにはCOWCOWみたい笑)…と言われることもありますが、とっても可愛らしいのですよーー(ネットの画面では伝わりにくいのですかね…)。そのラッピングをオーダーいただけて嬉しいです。

ご依頼品はお財布でした。ご注文ありがとうございました!

P1160124

カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

アーカイブ

検索