おくるみのブログ(日: 2014年10月20日

2014年10月20日

もみじ市

9月末の話になりますが「もみじ市」に行ってきました。
こだわりの雑貨屋さんや作家さんが日本全国より調布の多摩川河川敷に集まる手作り市です。

目当ては100種類のラッピングペーパー。A4の小さなラッピングペーパーですが
箱詰めオーダーのときにバリエーションが出せるかなと思って勇んで行きました。
しかもこの市でしか売っていない限定品があり、全種類見たい!ということで開催初日の早い時間に出発しました。
100店舗の出店、コンサートありの楽しいお祭りはすでに人がたくさん。
雑貨系の本でよく掲載されている水縞や夜長堂、手紙舎さんのお店や
ルヴァンなど有名な飲食店が立ち並び、もうまるで大人の文化祭のようでした。

ラッピングペーパーも何種類か買うことができて、
抜けるほどの青空と芝生に「栗コーダーカルテッド(ピタゴラスイッチの曲です♪)」の
ライブを見ることもできて大満足でした。

年に一度の「もみじ市」。来年も楽しみです。
P1130177

P1130198

P1130202

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

検索