おくるみのブログ(日: 2014年6月25日

2014年6月25日

心のこもった贈りもの

今日、友人から贈りものが届きました。
それは・・・「おくるみ」の手作りハンコでした。

その友人とは以前勤めていたラッピング専門店の先輩。
8年勤めていた彼女はラッピングのエキスパート。
そして人を幸せにするのが誰よりも大好きな人。

お客様のギフトをいつも真剣に最善な提案と
最後まで気を配って包めたかどうかを自分に厳しく問うていた人。
ラッピングを教わった以外にも愛・想いを眼差しから
学ばせてもらいました。私の尊敬する人です。

「おくるみ」を始めるために勤めたラッピング専門店でしたが
誰にもそのことは言えないでいました。
打ち明けるのが怖かったのです。

お互いにそのお店を退職したいまですが
彼女がハンコを作ってくれたことは「応援するよ」ということ。
応援してくれていること、私のために時間を使ってくれたこと、
こんな嬉しくて幸せなことはありません。

誰かを嬉しさで泣かせてしまうくらい、
幸せだな~と浸っていられるくらい
贈りものにはパワーがあります。

私も人を幸せにしたり、お手伝いがしたいと更に思うのでした。

IMG_0315
英字新聞、針金、ボタンを使って可愛くラッピングしてくれてました。

IMG_0318
ハンコの持ち手は木でした。かわいいですね~。押した感じもばっちり。本物のロゴより可愛いと思います。

カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

アーカイブ

検索