持ち込みラッピングサービス専門店おくるみ。他店で購入したギフト、ラッピングしてお届けします

おくるみのブログ

okuru-me blog

2016/11/16

ペンダントのラッピング

ファンクラブ

応援している役者さんのお誕生会イベントで手渡しされるのだそうです。

ファンクラブのイベントや舞台公演、お誕生会などのプレゼントをおくるみへラッピングオーダーしてくださるお客様は比較的多くいらっしゃいます。
手渡しするときラッピングで普段以上に会話するきっかけになるし、何より喜んで貰えます。役者さんの好きな色やイメージをお聞きしてたった1つのラッピングに仕上げるお任せラッピングおすすめです。先日はラッピングを見せたいので手渡しするときの手提げを透明にしたいほどと喜んでいただけたのですが、確かに限られた時間のファンクラブイベントでは透明の手提げのほうがいいですね。

今回のラッピングは39歳なので「39」という数字を付けて欲しいというオーダーがありました。黒が好きで大人っぽい雰囲気というご指定があったので、色数を抑えて、でも華やかにしたいので不織布の内側にはゴールドを使用しました。中身はネックレス。男性でネックレスが似合う方を想像しつつ、トカゲ調のレザーペーパーを選んでいます。

ペンダント

お客様から感想メールをいただいたので紹介します。

「ラッピングは私の希望していたイメージ通り(それ以上)で色合いを大人っぽくまとめて頂き、かつボリュームの華やかさもあり素材の質感も含めて、すべてにおいて大満足です。39という数字もとても映えております。メールに添えて頂いた写真を拝見した時に、思わず歓声を上げてしまいました。勿論、現物を手にして笑顔になりました。おくるみ様にラッピングをお願いして本当によかったです。どうもありがとうございます。プレゼントを差し上げる相手の方もこのラッピングを見て驚き喜んでくれると思います。渡すのがとても楽しみになりました♪丁寧に梱包して頂いたので、良い状態で届きましたのでご安心くださいませ。」

気に入ってくださり嬉しいです。素敵なお誕生会イベントとなりますように!