おくるみのブログ

2016年10月4日

ウルトラマン仕様のラッピング

先日、ご結婚祝いの腕時計をウルトラマン仕様のラッピングにして欲しいとご依頼がありました。奥さんの腕時計には「ウルトラマン」、旦那さんの腕時計には「ゼットン」のカラーリングをとのことでした。時計もウルトラマンとシチズンがコラボした特別なもので、ご注文者さまの思い入れが感じられます。

「ゼットン」ってこれです。知ってますか?私はこの時までゼットン知らなかったです。
ゼットンultraman

お客様のお題は面白いですね。お題をいただくことで、新たな発見があり、試行錯誤しながら楽しくやっています。どんな風に応えようかと考えている瞬間が一番すきです。

ゼットンはトカゲのような革、灰色のひだ、胸元の光っているものがポイントなので、レザー風の黒ペーパーにシルバーペーパーでひだを作り、黄色のリボンで結んでみました。
ウルトラマンはシルバーのボディに赤いラインが特徴的なので、2色使いでシンプルに。ウルトラマンの体は魚の皮のように見えるのでペーパーも近い雰囲気のものを選びました。

ウルトラマンプレゼント

ウルトラマン好きなご夫婦に喜んでいただけますように!

<< 指輪のラッピング
ブログ一覧へ
パンプシェードのラッピング >>

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

アーカイブ

検索