おくるみのブログ

2019年3月22日

ルームシューズのラッピング

子どもの通っていました青空自主保育(園舎がなく鎌倉の山や海という自然のなかで母たちが交代で保育しあう)というものの卒園式がありました。

楽しかった時間はあっという間。終わったと思うと寂しいけれど、これから始まる新しい出来事も楽しみ、そんな気持ちです。

3月は卒業、退職、転勤、そして入学祝いなどのラッピングを承っています。
ありがとう、おめでとう、頑張ったね、の気持ちをより伝えるためラッピングでお手伝いしています。

こちらのプレゼントはルームシューズとハンカチを箱詰めしたもの。ルームシューズを薄葉紙に包んで、ハンカチをOPP袋に入れたあとリボンを掛けました。amazonで購入したものだったのでしょうか、ちょっと装飾してあげるだけで雰囲気が全く変わりました。

<< ギフト販売はじめます
ブログ一覧へ
絵本の時間 >>

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

検索