おくるみのブログ

2017年11月15日

カーディガンのラッピング

「会社の重要取引先代表取締役にプレゼントします」と伝えられるラッピングはなぜかいつもより緊張感が増します。
なんだか全社員とその一家の命運を背負っているような気になります(笑)もちろんそんなことないですけど。

「大人っぽく、シックに、ペーパーを2種類使ったラッピングも素敵だと思いますが全てお任せします」とご注文時の備考欄にメッセージがありました。
ラッピングの事例紹介の中から好きなラッピングを幾つか伺っていたので、その雰囲気にそったラッピングを考えていきました。
贈呈の目的は還暦祝いで、中身のカーディガンは赤がメインカラーでした。
還暦といっても最近の60歳はまだまだ現役でお若いので、ラッピングであえて赤を使うのは控えました。
ご希望カラーもブルーとゴールドでしたし、ラッピングでは恐らく還暦っぽい雰囲気は求められていないのを感じました。

気に入っていただけますように!

<< おもちゃのラッピング
ブログ一覧へ
クリスマスラッピングをアップしました >>

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

検索