おくるみのブログ

2017年7月13日

プレステのラッピング

リピート注文のお客様です。
おくるみには大切な方の記念日やご友人の出産祝いがやってくると再度ご利用くださる方がいらっしゃいます。
ラッピングをオーダーするおめでたい機会はそうそうないので年月が空くのですが、時が経過してまた足を運んでくださることはやっぱりとても嬉しいです。
中身や形の異なる品物を包むサービスなので、時間がかかり多くこなせる仕事ではないですが、日々丁寧に心を込めてきて良かったなと思える瞬間です。

今回のお客様も2回目のご注文でした。彼氏の誕生日にプレイステーションとソフト1枚を贈ります。
何にでもいいリアクションをとってくれる彼という情報を得ましたので、ご注文のリストにそって包んでいきました。

オーダースタイル:ボリューム
雰囲気:派手、大人っぽい、カラフル、キラキラ、華やか、ポップ
カラー:希望なし
ギフトボックス:お店に任せる
箱詰めオプション:お店に任せる
贈呈の目的:お誕生日
贈呈先の詳細:男性 20代
ご依頼主との関係:配偶者またはパートナー

プレステ本体が入る大きい箱はなかったので、本体の上にソフトを重ねて1つのラッピングに仕上げていきます。雰囲気は6つご選択されていますが、全てを取り入れると逆に統一感がなくなってしまいますので大まかに捉えます。それに「全面的にお任せします」と備考欄にあったので、リアクションのいい彼にカラフルでポップで楽しくなるようなラッピングを目指しました。

ラッピングペーパーはカラフルでも大人っぽい絵柄ですので、カラフルながらも子供っぽくはありません。最終的にご希望の雰囲気の派手、大人っぽい、カラフル、華やか、ポップはクリア出来たかと思います。
喜んでいただけると嬉しいのですが…またのご利用お待ちしております。

<< カジュアルなラッピング
ブログ一覧へ
Tシャツのラッピング >>

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

アーカイブ

検索