おくるみのブログ

2017年5月8日

母の日ラッピング

5/14(日)は母の日です。
母の日ラッピングまだまだ間に合います。

写真は母の日ラッピング。カジュアルにサンプルとして作ってみました。母の日ってお誕生日や出産祝いと違って、感謝の気持ちをさりげなく表すものだから、ラッピングをもの凄く派手にしてしまうのは何か違和感があるのかな~って思います。カーネーション1本でも手紙を書くでも、肩たたき券とか(笑)、そんなものでも母は喜ぶような気がして。もちろん母の日を特別に最大限にお祝いしたいならどどーんと豪華なラッピングでもOKだと思います。友達はお母さんとランチに行くって言っていましたよ。

いつも自分の一番の味方であるお母さん。当たり前であるようで当たり前でない。近くにいると大切なものだと気づきにくいんですよね。皆さんもお母さん大切にしてください。

<< 赤ちゃんのギフト
ブログ一覧へ
ラッピングという職業 >>

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

検索