おくるみのブログ

2017年3月14日

洋服のラッピング

出会って初めてのお誕生日。普段自分がよく来ているブランドの洋服を彼女へプレゼントだそうです。

オーダースタイル:お任せラッピングコンパクト
雰囲気:カジュアル
カラー:ブラック系
ギフトボックスの購入:お店に任せる
箱詰めオプション:お店に任せる
ご依頼品の中身:洋服
贈呈目的:お誕生日
贈呈先の詳細:女性20代・配偶者またはパートナー

P1170168

パーカーのブランドは「Supreme」。スケボーやBMXをやっている男の子に支持されるブランドというイメージがあります。備考欄に「彼女の服装はボーイッシュですが花が好きだったり性格は女の子らしい」とありました。女の子だけど、ダボッとしたストリート系の洋服を着こなす感じなのだろうなぁ!と想像しながら、でもお花が好きなのであれば可愛いものにきっとときめいてくれるし、ときめかせたい!!そんな思いでカジュアルに可愛くラッピングしてみました。

お花や鳥がカラフルでジャングルを思わせるラッピングペーパーに黒いステッチリボンを組合せました。
派手なプリントペーパーにはリボンは1種類でシンプルに掛けるのがやっぱり可愛い!
そこに「ハッピーバースデー」のタグを添えました。

箱の中のパーカーポケットには手紙が忍ばせてあるという小ワザの効いたプレゼント。どんな反応だったのでしょうね!!喜んでいただけますように!

P1170177

<< 鉛筆削りのラッピング
ブログ一覧へ
書籍のラッピング >>

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

検索