おくるみのブログ

2016年12月9日

クリスマスのラッピング

ラッピングオーダーの仕事をしていると、お客様からさまざまなメッセージが届きます。

「遠距離で会えないぶん、プレゼントは特別にしたい」
「クリスマスは仕事で会えないから、せめてプレゼントで気持ちを伝えたい」
「付き合って初めてのクリスマス。遠距離だけど会いに行きます。来年春から同棲しますが、寂しくないようお揃いのプレゼントを選びました」
「プレゼントする相手は会社の同僚です。まだ付き合ってはいません」
「妻と子供が実家に里帰りしているので、プレゼントを贈ります」

大切な人がいて、好きという気持ちが溢れていますね。
ラッピングはプレゼントを渡すときのちょっとしたサプライズ!楽しいワクワクする気持ち、お相手もきっと感じてくれるでしょう!

p1160863

さてこちらはクリスマスのラッピング。
赤い不織布と星ラメのゴールドリボンで仕上げました。

クリスマスの一週間前に誕生日を迎える彼女へ、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント2件のラッピングを承りました。
誕生日のラッピングにはちょっとした仕掛けがあって、、、それはまた次回ご紹介します♪

<< メリークリスマス
ブログ一覧へ
クリスマスのラッピング始まってます >>

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

検索