おくるみのブログ

2016年8月16日

ぬいぐるみのラッピング

ご出産祝いのラッピングでぬいぐるみ2点をお預かりしました。
1つはご親戚へ、もう1つはお友達にということでした。

シュタイフのぬいぐるみ、とっても可愛いですね。
テディベアというとシュタイフで、ファンは多いですものね。小さな子供がテディベアを抱っこしたり、一緒に寝てる姿を想像すると、ほっこりします。

ピンクのスカートを履いているので、お相手のお子様は女の子なのかな~と想像しましたが、箱詰めオプションは甘くなりすぎないように、ブルーの薄葉紙を入れて、リボンを斜めに掛けて仕上げました。
喜んでいただけますように!
P1160590

<< スチーマーのラッピング
ブログ一覧へ
サンダルのラッピング >>

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

検索