おくるみのブログ

2016年7月8日

プラダバッグのラッピング

お任せラッピングでプラダのハンドバッグをお預かりしました。
ハンドバッグは白い袋に入っていて、ギフトボックスがありませんでしたので、サイズの合うボックスを見繕ってラッピングしました。

ご注文内容
スタイル:お任せラッピング ボリューム
雰囲気:高級感、可愛らしく、カラフル、エレガント
カラー:ゴールド系、ピンク系、レッド系
贈呈先の詳細:女性20代、お誕生日、日頃お世話になっている方

ご注文者様がご年配者ということ、ハンドバッグがカッチリした印象でしたので、ラッピングも格式を感じられるようにカッチリをテーマにして包んでいきました。
赤いラッピングペーパーはステッチの入ったようなレザー調の手触りで、ゴールドラメネットでボリューム出し、リボンには20代女性の清純さや可愛らしさを取り入れました。

赤いペーパーには重厚感がありますが、ラメネットやリボンで軽さが出て、よいバランスで仕上がったかと思います。
特にピンクのリボンはキラキラ輝くジュエリーのようなものがくっついていて、とっても可愛いのです。20代の女性が手にしたときに思わず笑顔になってしまうような、存在感です。

気に入っていただけますように☆

P1160548

P1160549

<< 時計のラッピング
ブログ一覧へ
Tシャツのラッピング >>

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

検索