持ち込みラッピングサービス専門店おくるみ。他店で購入したギフト、ラッピングしてお届けします

おくるみのブログ

okuru-me blog

2016/06/21

月の証明書

月の証明書をお預かりしてラッピングしました。月の土地が買えると話題になっていたこと、ありましたね。

ご注文内容:
お任せラッピングコンパクト
雰囲気:ナチュラル、可愛く、エレガント
ギフトボックス:購入する お店に任せる
箱詰めオプション:お店に任せる
贈呈先の詳細:お誕生日、女性20代、配偶者またはパートナー

備考欄には
「出会ってから、半年がたつので、今までで貰ったことのない商品を考えました。
ラッピング包装の色やリボンは、どの様にしたら、センス良く見えるのかが、分からない感じでもあります。
申し訳ないのですが、20代の女の子が嬉しく、笑顔になれる、そんな感じでお願い致します。
ちなみに、今風のおしゃれな感じの女の子です。」
とあります。

P1160481
20代で今風のおしゃれと言っても幅があるので、少し悩みました。
可愛らしいファッションだろうか、クールなファッションだろうか、好きな色は何色だろうとか考えてみましたが、貰った情報だけでは分かりませんでした。

ご注文者様はその彼女さんと年齢が少し離れていて、出会って半年。今まで貰ったことのないプレゼントで、とびきりの笑顔を見たくなるくらい可愛らしい子なのだろうなと思いました。では可愛らしいペーパーを使って、でも甘くなりすぎず、月の証明書に星を絡めるという意図もあり、ラメの星柄リボンで仕上げていくことにしました。

ペーパーが決まったら、箱詰めもピンクの薄紙を使って統一。月の証明書にはリボンを掛けました。外側のペーパーは金箔が使われていたり、エンボス加工が施されていて、可愛いだけじゃなく高級感も感じるペーパーです。
月末がお誕生日だそうです。どんなサプライズになるのか楽しみですね。ご注文有難うございました!