おくるみのブログ

2015年12月16日

インナーウェアのラッピング

トナカイとツリーのラッピングです。トナカイが描かれたペーパーに赤いリボンとゴールドリボンを重ねて、タグをつけたもの。クリスマスラッピングの中でも特に人気があります。
当店のラッピングはリボンを引っ張るとするするっと解け、タグもはらりと外れます。包装紙は両面テープを使っていますので、見た目が綺麗で外側にセロハンテープが見えているなんてこともありません。

今回はインナーウェアのお預りでした。インナーウェアといってもスポーツのときに着る長そでのTシャツ。お預りするまでランジェリーを想像していたのに、まったく違っていました(恥)もちろんランジェリーも大歓迎!!インターネットだと顔が見えないのでちょっと照れてしまいそうなプレゼントでも気軽にラッピング依頼できるのがいいところかも知れませんね!

今日はラッピングしていて「喜ばせたい誰かがいるのって幸せなことだな」と思いました。私たちは人に愛されることばかり求めてしまいがちですが、求める気持ちってキリがないように思います。大切な人が元気で、やりたいことをして輝いていて、自分らしくいられることを願う。愛とは相手を束縛したり、無理強いさせたりすることではないんですよね、きっと。でもそれが恋人だとすると、やりたいことをして輝いているなかに私という存在も思い出して欲しい。うーん心とは複雑です。愛とは…と考え出すとまだまだ経験が足りないので語る資格はありませんが、喜ぶ顔が見れるだけでいいと思えることが大きい愛の一歩なのかも知れませんね。

話が逸れましたが、早いものでもう時期クリスマスがやってきます。みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。足元は寒くても、ほっぺたと胸は喜びで上気していられますように!大切な人の枕にそっとプレゼントを忍ばせて、夢でも笑っていられますように!

<< お財布のラッピング
ブログ一覧へ
ブランケットのラッピング >>

カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

アーカイブ

検索