おくるみのブログ

2015年11月19日

ディズニーのラッピング

シンデレラ大好きな友人なんです、というメッセージを見てすぐに水色とキラキラリボンを使って仕上げようと決めました。

ちょうど先日、実写版シンデレラをDVDで見たばかり。軽やかに揺れるドレスや少女の純真さをイメージしながら包みました。ラッピングペーパーはいろんな絵柄がプリントされているので、シンデレラの部分がきちんと表にでるよう、太めのリボンの影にならないように気をつけながら紙どりしました。

ご依頼品はシンデレラに統一されていました。DHCさんでこのような商品が発売されているんですね!後日お客様からラッピングのご感想もいただけました!紹介させていただきます。

「本日、荷物を受け取りました。ラッピングとても綺麗でかわいくて、こんなにディズニー満載!にしてもらえるとは 思わなかったので、メールで写真を見た時からときめきが止まりませんでした。思わず私が欲しくなってしまいました笑 友人に渡すのがとっても楽しみです!自分では絶対にこんな綺麗にラッピングできないので、お願いして良かったです。 本当にありがとうございました!また絶対に利用すると思いますので、その時はまた宜しくお願い致します。」

ここまで想いのこもったお友達へのプレゼント、きっと喜んでくれるはずです!
ご依頼ありがとうございました!

ご注文内容はこちら
オーダースタイル:コンパクト
雰囲気     :可愛らしく,エレガント,キラキラ
ご依頼品の中身 :コスメ3点、ポーチ
備考欄     :友人はディズニーが、中でもシンデレラがとても好きで、色でもシンデレラのドレスの色のような水色系が好きです。
雰囲気はとても女の子らしい感じです。いつも前向きで、一緒にいるとこちらも励まされます。小学校から高校まで一緒でしたが、お互い就職してあまり会えなくなってしまいましたので、毎年誕生日のプレゼントは気合を入れてしまいます!

P1150955
→箱詰めオプション+320円。水色の薄紙とキラキラ光るリボンをコーディネート

P1150956

<< 絵本のラッピング
ブログ一覧へ
おくるみのラッピング >>

カレンダー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

アーカイブ

検索