おくるみのブログ

2015年3月12日

ありがとうメール

お客様より嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

「品物届きました!とってもおしゃれな感じにラッピングして下さり満足です(^O^)私の想像以上でした!開けるのがもったいない!っと思ってしまうほど、ずっとそばに置いておきたい、笑
でも渡すのがすごく楽しみです♪きっと彼も喜んでくれると思います☆
また何かの機会にお願いするかもしれません。その時はまたよろしくお願い致します!本当にありがとうございましたっ!」

ラッピングは“おくるみにお任せ”ということで承りました。
ラッピングはリボンとペーパーで無限の組合せがあります。どんな人にどんな雰囲気でプレゼントしたいのか、差し上げる方の年代や関係性、色の好みや素材感によって仕上がりが変わってきます。
その方をイメージしてプレゼントを選んだように、ラッピングも同じようにイメージをお聞きして仕上げさせていただいております。

ラッピング:おくるみにお任せ
ラッピング1点あたりの金額:2000円前後(ボックス代、箱詰めオプション、送料別途)
サイズ:40サイズ
ギフトボックス:購入する
箱詰めオプション:適用する
ご依頼品:スマフォケース
贈呈先:恋人、20代、男性、お誕生日
ご要望:シンプルな高級さ(素材感重視)、青とゴールド、青とシルバーを使ったイメージ。華やかさも出したい

2パターンご提案し、シルバーのペーパーと青&ゴールドリボンに決まりました。
箱詰めオプションもこんな感じで仕上げてみました!

P1140428
→動物のタグにHappy Birthdayのスタンプを押しました。柄のついた薄紙をインナーペーパーに使用。

P1140432

その方をイメージしたたった1つのオリジナルラッピング。素敵なバースデー演出ができますように☆

<< 長期休業のお知らせ
ブログ一覧へ
小悪魔なイメージ >>

カレンダー

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

検索