おくるみのブログ

2015年1月21日

ご結婚内祝い

ブログ更新にあいだが空いてしまいました。
ご結婚祝いの返礼として、30件の内祝いラッピングの受注をいただきました。
ようやく昨日納品できました!贈り主さまの「贈呈する方々に喜んでいただきたい」という想いが伝わってきて、包んでいる私もなんだか嬉しかったです。中身の素材に合わせたナチュラルテイストのラッピングをご希望で素敵な仕上がりになったかと思います。詳細はまた改めてご紹介します!

いまは海外イベントでプレゼントされるという企業様のラッピングを受注しておりまして、緊張しますが嬉しい悲鳴です。水引を使った和テイストのラッピング。こちらもまた仕上がりましたらご紹介できればと思っております。

<< 貼り箱ワークショップ
ブログ一覧へ
プレゼントに魅せられて >>

カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

検索