おくるみのブログ

2014年8月19日

はじめてのラッピングオーダー

オープンから10日が経ちました。
少しずつですが色んな方がサイトを訪問してくださっています。

そして先日おくるみへ1件の注文がありました。
まさかこんなにすぐにオーダーを頂けるとは思わなかったので
飛び上がるほどの嬉しさです。

オーダーいただいたのは
「赤小花に白いダリア」という商品。
大輪のダリアが美しい私も大好きなラッピングです。

ご依頼品はキャンパスにプリントされた家族写真でした。
お仕事依頼のお礼として渡されるそうです。

P1120808
まずは大切な写真の表面が傷つかないように
エアパッキンで保護。
そしてご希望の材料で包みました。

こういったキャンパスなどの四角い形は
箱なしでお包みできますので、エアパッキンの上から
包装紙できれいに包めます。

ご注文は贈呈先にそのまま送付とのことでしたので
ギフトを受け取る方が段ボールを開けた瞬間喜んでくれるように
ラッピングの周りも英字新聞と緑のペーパーで飾りました。
(ラッピング単体の写真を撮り忘れたのが無念・・・)

お品物が届いてどんな反応をされるのか
気になりますが、素敵な家族写真でしたので
きっと喜んでくれることと思います。

ご注文ありがとうございました。

<< お母さん1歳のお誕生日おめでとう
ブログ一覧へ
夏のご挨拶 >>

カレンダー

2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

検索