おくるみのブログ

2016年12月29日

メイク道具のラッピング

33歳の誕生日を迎える奥様に日頃の感謝と愛を込めてプレゼントされるとメッセージをいただいたラッピングです。
数年前デパートの化粧品売り場で「好きなものを選んだらいい」とシャネルやディオールなどハイブランドもある中で、奥様は申し訳なさそうにこのブランドを選ばれたいう思い出のある品物なのだそうです。

ご依頼品は全部で10点。ギフトボックスを用意させていただきましたが、箱を開けたら中身がすべて見えるようにとご希望がありましたので、厚紙で土台を作り、ずらっと並べるように箱詰めしました。
eyemake

ご注文内容はこちら↓↓
オーダースタイル:お任せラッピングボリューム
雰囲気:エレガント、華やか
カラー:ゴールド系、ホワイト系、レッド系、グリーン系、ブラウン系
ご依頼品の中身:メイク道具10点
贈呈目的:お誕生日
贈呈先の詳細:女性30代

奥様の趣味は多彩でバレエや絵画や生け花も嗜む中で、バイクやトラック、ハードロックまでも好きだと言います。

オーダーの雰囲気はエレガント・華やかですが、ロマンティックな感じはちょっと違うかも?と思い、芯の強さのある女性をイメージさせていただきました。
紺地に金インクで植物の絵が描かれたペーパーにゴールドネットと赤と金リボンを掛けています。

奥様を驚かせるのでしょう!受取りは営業所受取りにされていましたよ!楽しいサプライズになりますように!
volume-wrapping

<< 明けましておめでとうございます
ブログ一覧へ
凄いラッピングがサンタの証 >>

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

検索