おくるみのブログ(日: 2013年10月21日

2013年10月21日

来年に向けて

20131021

来年の手帖を買いました。
2014年は「おくるみ」がスタートします。
この手帖にどんなことを書き込んでいくのか。
直近の予定だけではなく、目標や達成できたことを記して
一歩一歩確実に前に進んでいきたい…
そんな願いを込めて大判サイズの
気持ちも前向きになれるよう明るいブルーのタータンチェック柄にしました。

ついでにカバンの中がいつも物で溢れかえってしまうので
きちんと整理できるようにポーチも購入。
大好きな水玉に赤と金のジッパーがアクセント。

お気にいりの小物を身近に置くだけで
心がHAPPYになります。
色が私に与える影響力はすごい。
「おくるみ」も人に元気や幸せを与えられるような
色遣いや気遣いをしていきたい。そう思います。

カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

アーカイブ

検索