おくるみのブログ

2018年11月14日

引出物ラッピング

blogを更新したいと思いつつも、、、時間がとれずに間もなくクリスマス。
毎年11月からのおくるみはあれよあれよと猛スピードでお正月がやってきます。

昨日ようやく170個の引出物を無事発送できまして一安心。
おめでたい鶴の模様の入った和紙に金銀の水引で結んだとても品格のあるラッピングをお選びいただきました。
さまざまな業者の中から当店のラッピングを気にいってくださったそうで、嬉しく思います。
カシミヤとウールのマフラーにオリジナルの刺繍が入った温かな品物でした。

クリスマスのラッピングもアップしています。
恋人や子供たち、ご友人ご家族に冬の温かなプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

先日小学生の女の子からラッピングの仕事をしていることを伝えると
「サンタさんからのプレゼントもラッピングするの?」と尋ねられました。
「そうだよ~でも誰に何が届くのは秘密なんだ~子どもたち全員のプレゼントをラッピングするわけじゃないしね」
と応えたのですが、夢を見る可愛い姿にほっこりしました。

<< 大きなくまのぬいぐるみ
ブログ一覧へ
時計のラッピング >>

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930 

アーカイブ

検索