おくるみのブログ

2018年3月9日

スタイのラッピング

久々の更新です。3月は会社の移動や卒業式のシーズン。
ラッピングもそれに伴って大量ラッピングを受注したりで大忙しでした。
大量のラッピングをこなすとやり切った感があり、短期間で納品できたという自信にもなりました。
いまようやく落ち着くことができて、こうしてblogを書いています。

今回のラッピング受注はお任せラッピングコンパクトでした。
子どもが生まれて子育てに奮闘している弟夫婦にお姉さんからのプレゼント。
ご依頼品はswaddleの「おくるみとスタイ」。ガーゼで優しい肌当たりでよく汗を吸ってくれるし、なんといっても絵柄が可愛い!
街中を歩いていても、ベビーカーで陽射し除けに使ったり、ブランケットとして使っているシーンをよく見かけます。

シンプルにほっとするような柔らかい雰囲気というご希望でしたので、生まれて真っ新な赤ちゃんをイメージして、白を基調としたお包みにしました。
ピノキオのラッピングペーパーにグログラン素材のホワイトリボン。リボンを斜めに蝶結びしただけですが、シンプルだからこそ、大切に、優しく癒したいという気持ちが伝わるように思います。

一緒に購入されたカードは封筒に入れず、あえてラッピングのアクセントとして添えました。喜んでいただけますように!

<< パスケースのラッピング
ブログ一覧へ
芸能人へのプレゼント >>

カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

検索