おくるみのブログ

2018年1月15日

クリスマス&お誕生日

クリスマスとお誕生日が近いので、プレゼントを1回にまとめるというお客様もいらっしゃいます。
クリスマスらしいラッピングにしたいけど、お誕生日も含まれているので、クリスマスらしくお誕生日にも使えるラッピングをご希望です。

今回はクリスマスカラー:赤を使って40代男性に向けたラッピングを考えました。
何色にも染まらない男性らしい黒のペーパーはステッチが入ったようなレザー調のものを、ラメ入りの赤いネットに赤とゴールドのリボンを組合せました。
ちょっと可愛らしいクリスマス感も追加したかったので、トナカイのタグも付けました。

大人っぽく高級感ある仕上がりになりました。

<< 芸能人へのプレゼント
ブログ一覧へ
クリスマスプレゼント >>

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

検索