おくるみのブログ

2017年11月22日

おもちゃのラッピング

5歳の女の子へ向けたおもちゃのラッピングを承りました。
ご注文者さまはおくるみを何度かご利用されておりご希望カラー:ピンク色という点以外は「すべてお任せ」とのことで、仕上がりはボリュームタイプに設定させていただきました。

とってもお洒落が大好きな女の子と教えていただいたので、ラッピングを解いてもペーパーを宝物として残しておきたくなるようなものを選んでいきました。
ラッピングペーパーは動物が描かれていて、金箔やエンボス加工が施された細部の凝ったものに、キラキラのストーンがついた不織布でボリューム出しをしていきました。
ピンクのペーパーにピンクの不織布、リボンはパープル、動物タグに「ハッピーバースデー」のスタンプを押しました。ふわふわで甘~いTHE・女子がテーマです。

これまでこんなラッピングのプレゼント貰ったことないですよね。将来どんな「おませさん」になるのかしら?
素敵なプレゼントになりますように!

<< 差し入れのラッピング
ブログ一覧へ
カーディガンのラッピング >>

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

検索