おくるみのブログ

2017年4月3日

洋服のラッピング

おくるみへの持ち込みラッピング依頼はamazonで購入されたものをそのまま郵送されてるのを多く見かけますが、その次はZOZOTOWN(ゾゾタウン)。
洋服をプレゼント購入していざ届いてみると「ラッピングどうしよう・・・」と思われるのかも知れませんね。
ZOZOTOWNでもギフトラッピングサービスがあるようですがZOZOTOWNロゴが大きくはいるので、なるべく知られたくないというのが本音かも知れません。

今回のお客様もZOZOTOWNで洋服を購入された方でした。プレゼントは少しでもラッピングしてあると「なんだろう?」と開ける楽しみがあるので、開く時間も喜びの一つとしてプレゼントされると楽しいですよ。

ご依頼品はワンピース2枚とポーチでした。ラッピングはオーロラパープル。リボンに星型ラメがキラキラ輝く可愛らしいラッピングです。

洋服を箱に詰めてすき間を薄葉紙で埋めました。可愛いMILKのワンピース、どんな女の子が着るのでしょう?喜んでいただけますように!

P1170276

<< 出産祝い
ブログ一覧へ
スパークリングワインのラッピング >>

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

検索