おくるみのブログ

2016年12月28日

凄いラッピングがサンタの証

「サンタは小学生の間だけやって来る。サンタである証はお店では見たこともないようなラッピングであること」と言い伝えてきたご依頼主さま。息子さんは小学6年生になり、最後のクリスマスに毎年頼んでいたラッピング屋さんが休業中だったそうで、おくるみに依頼がやってきました。

話を伺うと、これまでのラッピングはペーパーを3種類使い、リボンも3~6本で装飾されてるとのこと。今までのイメージとかけ離れてもいけないので、参考にラッピング写真を送ってもらいました。
普段のおくるみではやっていないスタイルのラッピングですが、似たような雰囲気に仕上がりました。

立体的で豪華ですね。毎年これを受け取っている息子さんもすごい!!これは信じてしまうかも(笑)
それにしてもサンタの証はよそでは見ないラッピングっていうのが、お母さんユーモアがありますね。
いつまでもサンタを信じるピュアな心を持ち続けてくれますように!

santa-xmas

xmas-ribbon

<< メイク道具のラッピング
ブログ一覧へ
バラとダイヤモンドのラッピング >>

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

検索