おくるみのブログ

2014年11月5日

ご出産祝いの贈りもの

ご出産祝いのラッピングオーダーを承りました。
ラッピングはロマンティック・トワレ。外箱も用意して欲しいとのご要望で
ご依頼品にあったサイズの外箱をご用意いたしました。

ご依頼品はとっても可愛い下記の3点。
・レース付スタイ
・おしり拭きシートのカバーケース
・お食事エプロン

どれも可愛いお品でセンスがよく、大切な方のために時間をかけて選ばれたのだろうな…
そんな想いが伝わってきました。

外箱にご依頼品を入れたとき、品物が動いてしまうため
緩衝材を入れさせていただくご提案をいたしましたが
そのときにとても嬉しいメールを送ってくださいました。

「先日はご連絡頂きありがとうございました。ご質問の件ですが、生まれた赤ちゃんは女の子で間違いありません。仕事で大変お世話になった3歳上の先輩で、私が仕事を辞めた後も友人として仲良くしていただいている方へ送るお祝いです。日頃からとてもセンスのよい女性なので、喜んでもらえるようどのようにお祝いを送るか悩んでいたところおくるみさんのサイトにたどり着きました。先日のご連絡からも、丁寧で迅速にご対応頂ける様子に安心ですし、今から出来上がりが楽しみです。それでは、完成を楽しみにしております。」

メール有難うございました!
このようなメッセージや想いを共有してくださると
「大切な人へ贈るんだ!」と私まで熱くなってしまいます(気合が入る)。
もちろんすべての贈りものが大切な方へのギフトであることは言うまでもありませんが
差し障りがないようでしたらメッセージいただけると大変嬉しく思います。

外箱を購入してお品物をまとめるサービスですが
当店で用意のあるBOXからサイズが合うものを選ばさせていただいてます。
お客様からすると実際にBOXが手元にあるわけではないので
サイズ感や詰まり具合が分かりませんので
こちらでぴったりなものをご提案させていただいております。
ぜひご利用ください。

この度はご注文有難うございました。

<< 写真撮影
ブログ一覧へ
クリスマスペーパー入荷 >>

カレンダー

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

検索