おくるみのブログ

2014年10月30日

リピートのご注文

先日blogでご紹介させていただいた法人様のラッピングですが
再度ご注文をいただきました!

今回も同じガラス製品でしたので
エアパッキンで保護し、厳重に包まさせていただきました。
P1130414

割れ物はお客様の手元に届くまでとても心配&緊張するのですが
事故が起こらないように
・段ボールの中で動かないようにしっかり緩衝材を詰める
・段ボールに「取扱い注意」のシールを何枚も貼る
・配送時に保険をかける(おくるみ負担:割れ物の場合のみ)
・ドライバーさんに声を掛ける
などできる限りのことをしています。

本当は自分でお届けしたいくらいなのですが(笑)
心配な気持ちも「大丈夫」と言えるまでしっかり対応して送り出しています。

再度ご注文いただけたのは、とても嬉しかったです。
この度もご注文有難うございました!!!

<< クリスマスペーパー入荷
ブログ一覧へ
お誕生日のプレゼント >>

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

検索