おくるみのブログ

2014年10月27日

お誕生日のプレゼント

お誕生日のラッピングを承りました。
早い時期からご注文くださり、幾つかのご要望がありました。

・自分から贈ったことが分からないように
 送り状の依頼主欄は「おくるみ」からにして欲しい
・中身が分からないような送り状の品名にしたい

誕生日当日に誰から、何が届いたのか分からないように
びっくりさせたい想いが伝わってきます。
ただ人によっては覚えのないところからの荷物は受取り拒否される方も
少なからずいらっしゃるので、
段ボールの箱にはバースデー柄のマスキングテープを貼り、
封を開ければカードが入っていて
そこで初めて誰だか分かるようにする、ご提案をさせていただきました。

自分の誕生日に荷物が届けばプレゼントかな?と察しがつく方もいらっしゃるので
今回はそのような形をとらさせていただきました。

ラッピングは「ゴールドと水色のリボン」
男性宛のプレゼントでしたので、シックで華やかなものを
お選びいただきました。

P11304092
段ボールにはプレゼント柄のマスキングテープと
「Happy Birthday」のスタンプを押しました。
段ボールを開ける前から「なんだろう?」というワクワクを感じてもらうための
しかけです。ちょっとしたことですが自分だったらにんまりしてしまうくらい嬉しいと思うので
お客様に許可をいただいてそうしています。
法人様や年配の方ですと固い雰囲気で贈られたい場合もあるので
ちょっとしたサプライズを取り入れたい方は
ご注文フォームの備考欄にプレゼントの想いのこと、サプライズを取り入れたいなど
ご記入ください。お客様にとって大切な思い出を作ることができたら
私も嬉しいです。

またスタンプには「Happy Birthday」のほかに「Happy Anniversary」「Congrats!」「Many Thanks!」「Merry Xmas!」をご用意しておりますので
お誕生日以外でも承れます。もしくは日付を入れるサービスも!
例えば10/27が誕生日の方でしたら「27 OCT 2014」と入れることができます。
誕生日の日に荷物が届いて誕生日の日付スタンプが押してあったら
「わざわざこの日のためにいろいろやってくれたんだな~」という嬉しい気持ちになると思います。
是非ご要望くださいね。

この度はご注文ありがとうございました!

P1130358

P1130361
封を開いた瞬間にカードが見えるように右上の不織布の間に挟みました。

P1130507
スタンプの一覧です。段ボールに押すとこんな感じです。

<< リピートのご注文
ブログ一覧へ
もみじ市 >>

カレンダー

2014年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

検索